東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その3

 訪問日 平成24年6月8日 金曜日

 この日、「居酒屋 ほろよい」で呑んでいたラルさんM.Sさん、そして、愛の戦士 こうめタン。。。


 いつもの通り、1軒じゃ物足りない💢

(^_^; アハハ…


 そこで、「居酒屋 ほろよい」のやや斜め向かいにある「フィリピン風居酒屋 KABAYAN」に行くことにしましたよ🆗


 場所は東武東上線の東武練馬駅から10分程のところですね。


 この日は、午後9時24分に到着🏠


カバヤンの入り口.JPG


 このお店、マスターは日本人で奥様がフィリピンの方なんですねぇ。

 メニューはフィリピン料理と日本の居酒屋料理の両方ありますよ。



 ではでは、この日、2度目の・・・


 お疲れちゃ~ん🍺  ∀(≧∇≦)


カバヤンで乾杯.jpg
キンミヤ焼酎(ボトル 1,500円)+黒ホッピー(値段不明)


 ここ、ホッピーあります✨ (ホッピーミーナ、大喜び‼)

 しかも、キンミヤ焼酎まで置いてある💨

 さらに、ボトルで1,500円という安さ💣 (ホッピーミーナ、軽く失神‼)



お通しのスモークサーモン.jpg
お通し


 この日のお通しはスモークサーモンですね。

 ドレッシングがかかっていてマリネ風ですよ。



豚の皮の唐揚げ.jpg
チッチャロン(500円)


 カチカチに乾燥させた豚の皮を油で揚げた物ですね。

 サクサクして、まるでスナック菓子のようですよ💡

 青唐辛子の入った酢で食べると美味しいです🎵



フィリピン風春巻き.jpg
ルンピア(600円)


 フィリピン風の春巻きですね。

 中華料理の春巻きと比べるとかなり小さめです。

 味の付いた豚挽肉がギュギュッと詰まっていて、スイートチリソースで食べると頬っぺたが落ちますよww (落ちた頬っぺたは拾ってねww)



ブタスペアリブバーベキュー.JPG
ブタスペアリブバーベキュー(600円)


 甘辛いタレに漬け込んだスペアリブを焼いたお料理ですね。

 青唐辛子の入った酢に付けて豪快にカブリ付くと、もう、頭の中はピヨピヨですよ‼

ヾ(*´▽`*)ノ 意味わかんないでつぅ!




焼うどん.jpg
焼きうどん(600円)


 〆は焼うどんにしましたよ💡

 醤油味でお腹が一杯でも入っちゃいますねww


 今度は煮込み系のお料理でも頼んじゃおうかなぁ~。


 <<関連記事>>


東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その5
東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その4
東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その2
東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN


 店  名:フィリピン風居酒屋 KABAYAN
 住  所:東京都板橋区上板橋3-24-1(地図
 T E L :03-3932-9746
 営業時間:18:00~翌6:00
 定 休 日:不定休

この記事へのコメント

  • マンス

    カバヤンにいくたくなった
    2012年06月21日 21:56
  • こうめ

    ◆マンスさん
    また、行ってあげて下さい。
    花門から近いですしね。
    2012年06月22日 21:11
  • 沼田先生

    そういえばブログ5周年ですね。おめでとう♪~θ(^0^ )
    2012年06月23日 10:08
  • こうめ

    ◆沼田先生さん
    ありがとうございます。
    5周年の区切りで何かやろうかと思ってたんですが、日常の忙しさに計画が消えてしまいました(笑)
    2012年06月24日 18:40
  • らる

    おつかれでっす!

    家で
    豚皮くいたいっす!
    (w
    2012年06月24日 23:35
  • こうめ

    ◆らるさん
    お疲れちゃんでつ!!
    あのチッチャロンは揚げた状態の物が袋詰で売っているそうですが、脂っこくて不味いみたいですよ。
    乾燥した揚げる前の豚皮も売っているみたいなので、これなら家で揚げられます。
    2012年06月25日 21:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275722964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック