東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その4

 訪問日 平成24年7月7日 土曜日


 この日、「居酒屋 ほろよい」で始まったロザリーさんの飲み会。(ロザリーさん以外の構成員:ラルさん、謎の勝負師M.Sさんこうめタン


 名付けて『女王様の晩餐会』💣 ← 超ツッコミどころ


 
 当然、1軒で終わるわけもなく、「ほろよい」から歩いて1分もかからない「フィリピン風居酒屋 KABAYAN」に行くことになりましたよ🆗

 
 このお店も駅からは少し離れていて、東武東上線の東武練馬駅から10分程かかりますね。


 この日は、たぶん、午後7時くらいにお店に着いたと思われます(笑)

 お店の写真は酔っ払っていて撮り忘れましたよ(爆)



 ではでは、この日2回目の・・・


 お疲れちゃ~ん🍺  ∀(≧∇≦)


2回目の乾杯.JPG
黒ホッピー(値段不明)


 ここはホッピーあるんですねぇ~💡 (ホッピーミーナ、大喜び🎵)



キンミヤ焼酎.JPG
キンミヤ焼酎(ボトル 1,500円)


 しかも、キンミヤ焼酎もあります‼ (ホッピーミーナ、またもや大喜び🎵)

 さらに、ボトルで1,500円という安さ‼ (ホッピーミーナ、軽く失神‼)



大根と挽肉の煮物.jpg
お通し


 お通しは大根と豚挽肉の煮物ですね。

 大根はお汁が十分に染みていて美味い💨



ブタ皮の唐揚げ.JPG
チッチャロン(500円)


 来ると必ず頼んでるブタ皮の唐揚げですね。

 カリッカリのサクサクで、完全にスナック菓子ですよ。

 女王様もこれにはご機嫌のようですね(爆)



テラピア.JPG
テラピア(800円)



 ピラニアじゃありません‼  (^_^; アハハ…


 素揚げにしたもので、中国醤油のようなタレと唐辛子酢で食べると美味しいですよ。

 身は白身で淡白な味ですね。



シニガンバボイ.jpg
シニガンバボイ(800円)


 これは、豚肉のタマリンドスープですね。

 フィリピンでは一般的な料理だそうで、これをおかずにご飯を食べているそうですよ。


シニガンバボイのアップ.jpg


 味は酸味が強いですが、さっぱりしていて美味しいです🎵

 具には、豚のスペアリブ、ナス、オクラ、菜っ葉(笑)が入ってますよ。

 特に豚のスペアリブにこの酸っぱいスープは相性がいいですね💨



 で、我ら4名は次の店に移動するのでした(爆)


 『女王様の晩餐会』はまだまだ続きます‼ (猛爆)

( ̄Д ̄;) ガーン (まだ、続くのかよ💧)



 <<関連記事>>


東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その5
東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その3
東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN その2
東武練馬 フィリピン風居酒屋 KABAYAN


 店  名:フィリピン風居酒屋 KABAYAN
 住  所:東京都板橋区上板橋3-24-1(地図
 T E L :03-3932-9746
 営業時間:18:00~翌6:00
 定 休 日:不定休

この記事へのコメント

  • ラル

    おつかれちゃんちゃんでした~

    あの酸っぱいスープまた食いたいです!
    またというか今食いたいです!
    配達お願いします!(ww

    ではまた近いうちに
    飲みましょう(ww
    2012年07月24日 23:32
  • こうめ

    ◆ラルさん
    お疲れちゃんでしたぁ~♪
    あのタマリンドスープは美味しかったですよね。
    でも、出前はやってまへん(爆)
    次はもつ焼きですかねww
    2012年07月25日 18:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282267368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック