2014年12月07日

銀座 俺のそば GINZA5 その2

 訪問日 平成26年11月13日 木曜日


 今回のベストショット


俺の鶏そば.JPG



 でっつ‼ (爆)  ( ´ ▽ ` )ノ



 警察官に職務質問をされ、『お仕事は愛の戦士でつ!!』と答えた 愛の戦士 こうめタン。。。


 この日は、たまたま有楽町付近でお仕事をしてまして、久しぶりに「俺のそば」に行ってみることにしましたよ


 お店の場所は、東京メトロ丸ノ内線の銀座駅から3分程のところですね。



 この日は午前11時24分に到着🏠


俺のそばの入口.JPG


 お店は銀座ファイブの地下1階にありますよ。

 また、ここは、「俺のイタリアン 新橋本店」、「俺のフレンチ KAGURAZAKA」、「俺の割烹 銀座本店」と同じ「俺の株式会社」系のお店でもあります。

 店内は、基本、立ち喰い、立ち飲みのお店で、端の方にテーブル席が少しありますね。



俺のそばのメニュー.JPG


 ここ、昼からでも飲めるお店なんですが、やはり、お昼時はおそばを注文する人がほとんどですよ。

 私も呑みたいけど、お仕事中なので我慢しますww  f^_^;



俺のそばのレジカウンター.JPG


 店内に入ると、奥にレジカウンターがありますので、そこで注文をしておそばを受け取り、そして会計をするというシステムですね。

 まぁ、エゲレス語でいうところの「キャッシュオンデリバリー」ってヤツですか(爆)



 さて、本日のご注文は「俺の鶏そば」です✨


俺の鶏そば.JPG
俺の鶏そば(600円)


 おそばは完全に「港屋」のインスパイアタイプですね。

 おそばは冷たく、おつゆは温かいですよ。



揚げ玉.JPG


 カウンターにある生卵と揚げ玉は食べ放題でつ💨  (>▽<)b OK!!



おそばのアップ.JPG



 のりドーン‼

 ごまボーン‼ (爆)

(^_^; アハハ…



美味しいそば.JPG


 おそばは香りも良く、コシも強いですね🆗

 また、ボリュームもかなりのもんですよ。  (´〜`;)



鶏そばのつゆ.JPG


 おつゆは温かく、大量の辣油が浮かんでおります💡

 刻んだ玉ねぎと長ねぎも入ってますね。



鶏そばの鶏肉.JPG



 そして、鶏肉もドーン‼ (爆) ← こればっかWW


 鶏そばの名に恥じないくらいに、鶏肉がゴロゴロ入ってますよぉ〜🎵

 しかも、1個がデカイ💣  ( ̄Д ̄;) ガーン



生たまご.JPG


 無料の生卵を入れると、おつゆがマイルドになりますよ🆗  ( ̄  ̄)b


 <<関連記事>>

 ◆銀座 俺のそば GINZA5


店名:俺のそば GINZA5
住所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ B1F(地図
TEL:03-6274-6894
営業時間:月〜土 11:00〜15:00(LO 14:30) 16:00〜23:00(LO 22:30)
       日・祝 11:00〜15:00(LO 14:30) 16:00〜22:00(LO 21:30)
定休日:無休(不定休)

 
posted by こうめ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410191921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック