大山 キリンとラガーまん その2

 訪問日 平成29年3月4日 土曜日



 今回のベストショット


ふんわり玉子焼き.JPG



 でっつ‼(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ



 この日は呑み仲間4人で、東武東上線の大山駅周辺で飲み歩きをしようという話になりましたよ。

 で、土曜の午後3時に大山駅で集合し、「わいわい」、「魚猫」、「鏑屋」、「焼鳥とし」と短時間で4軒飲み歩いて参りました(笑)

 そして、5軒目。。。

 軽く立ち飲みでも行こうかという事になり、「キリンとラガーまん」に行くことにしましたよ。


 お店の場所は、東武東上線の大山駅から3分程のところですね。


 この日は午後7時18分に到着。


キリンとラガーまんの外観.JPG


 店名からしてキリンビールが好きなラガーマンが経営しているイメージですが、実際、どうなんでしょう(笑)

 店主がラグビーをやっているかどうかは分かりませんが、瓶ビールはキリンでつ。

 でも、生ビールはサッポロでつ。(笑)  (^_^; アハハ…

 店内は立ち飲みスタイルで、どことなく雑然としたイキフン(雰囲気ねww)はナウでヤングな若者達にウケそう。



 ではでは、いつもの・・・


 お疲れちゃ~ん‼  ∀(≧∇≦)


キリンとラガーまんで乾杯.JPG
男梅サワー(390円)


 何故かここの前に行った「焼鳥とし」から、ずっと男梅サワーを飲んでいます。

 なんでだろう???  (´~`;) う~ん

 まぁ、酔っ払いの考えている事はわかりません。。。(爆)



いぶりがっこクリームチーズ.JPG
いぶりがっこクリームチーズ(320円)


 普通、いぶりがっこクリームチーズと言えば、みじん切りにされたいぶりがっこをクリームチーズで和えた物が多いですが、ここのは別々に出て来ます。

 別々に食べてもいいし、一緒に食べてもいいという事ですな。

 お客さんに自由な権利が与えられているわけでつ。

 ちょっと話が難しかったかな?(爆)



ふんわり玉子焼き.JPG
ふんわり玉子焼き(350円)


 玉子焼きというより完全にオムレツですね。

 玉子は良い感じで半熟。。。

 おネギがたっぷり入っていますよ。



 ここで、メンバーの1人に電話が・・・

 急なお仕事の電話らしく、残念ながらここでお帰りになることに・・・。

 残った3人もここはこれで終わりにして、次のお店に行くことにしましたよ。

 短いですが、約40分の滞在でした。


 <<関連記事>>

 ◆大山 キリンとラガーまん


 店  名:キリンとラガーまん
 住  所:東京都板橋区大山町33-1(地図
 T E L :非公開
 営業時間:16:00~24:00
 定 休 日:日曜日

この記事へのコメント